ホームページを立ち上げました。

スポンサーリンク
お知らせ

2010年4月1日に「天下を取ろう」のタイトルでブログを書き始めて11年の月日が流れました。

月日が経つのは本当に早いものです。まもなく私自身17回目の中総体に臨みます。

昨今の新型コロナウイルスの影響でなかなか思うような活動ができないことも多々ありますが、
本校でサッカーをすることを選んでくれた選手のため、大切なご子息を預けてくださった
保護者のため、そして東福岡自彊館中学校サッカー部に関わってくださったすべての方々のために
これからも「天下を取る」ことを目指して走り続けます…。

どうぞ、これからも東福岡自彊館中学校サッカー部を見守っていてください。

東福岡自彊館中学校サッカー部 監督 志波 範彦

コメント