福岡市中学校新人サッカー大会予選リーグの予定

スポンサーリンク
試合予定

いよいよ明日で緊急事態宣言も終わり、新人戦が開幕します。

9月19日(日)に練習が再開できるようになり、25日(土)に
新チーム初のTRMを1試合だけ経験しての新人戦です。

まだ、試合になるかどうか不安な状況は拭えませんが、どこのチームも
状況は似たようなものだと思うので、試合を通じて成長していくことが
できればいいなと思っています。

<福岡市中学校新人サッカー大会予選リーグ>

10月2日(土)福岡市立箱崎清松中学校G
第1節 9:20~
東福岡自彊館中 VS 日佐中

10月9日(土)福岡市立日佐中学校G
第2節 9:20~
東福岡自彊館中 VS 香椎第二中/和白丘中(合同)

10月17日(日)福岡市立香椎第二中学校G
第3節 9:20~
東福岡自彊館中 VS 箱崎清松中

さて、今回の新人戦ではとにかくゲームの経験をたくさん
積めるようにしたいと思っています。
昨年は予選リーグで敗退してしまったので、3試合しかできず
十分に選手の力を伸ばせなかったなというのが正直な気持ちです。

9月末の「グローバルフェスティバル」でかなりいいゲームができる
状態に仕上がっていたことが、自分自身の油断につながっていた
のだろうと反省しています。

今年は十分なTRMができなかったこともあり、これまで以上に
慎重にさまざまな状況に対応できるように十分な準備をしたうえで
新人戦に臨みたい
と思います。

とにかく1戦1戦を大切に、きっちりと勝点を積み上げて
1試合でも多くの公式戦を戦うことを目指していきます。

ぜひ、たくさんの方々に応援していただければ幸いです…。

それでは、今日はこの辺で…。

コメント