2022福岡県リーグU-15の予定(5/5)

スポンサーリンク
試合予定

福岡県ユース(U-15)サッカーリーグ2部

5月5日(木・祝)芦屋総合運動公園G

第3節 13:00~

東福岡自彊館中 vs MARS福岡

※第2節(4/29)は悪天候により延期しています。


明日は福岡県リーグの第3節が行われます。昨日のエスペランサフェスティバルの修正課題は、今日のトレーニングで十分に確認できましたので、あとは明日のゲームでゴールが奪えるかどうかだと思っています。「ゴールを奪い、ゴールを守る」というサッカーの原点にしっかりと立ち返り、粘り強く戦ってきたいと思います。

明日の第3節、8日の第4節、15日の第5節と5月はリーグ戦9試合のうちの3分の1が行われます。勢いも非常に重要だと思いますので、明日の第3節で勝点3をしっかり取って勢いに乗れることを期待しています。

それでは、明日のゲームに向けて今日はこの辺で…。

コメント